2007年01月27日

キムタク効果で注文殺到 「華麗なる一族」サントラ盤



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000088-sph-ent
↑にで見たのですが、キムタクってやっぱり凄い。

概要は以下。

SMAP木村拓哉(34)が主演するTBS系ドラマ「華麗なる一族」のサウンドトラック盤(タイトル、曲数未定)が、通常の約8倍にあたる初回出荷1万6000枚で発売(2月21日)されることが26日、分かった。

 ドラマは1月スタートの全作品中、2週連続で視聴率トップ。その相乗効果がサントラにも表れ、発売元のビクターには小売店から注文が殺到。初回出荷2000枚が普通の分野で、異例のロケットスタートとなった。

 作曲家の服部隆之氏(41)が書き下ろした劇中歌を収録予定。視聴者から特に反響が大きいのは、服部氏がロンドンの名門オーケストラ・フィルハーモニア管弦楽団を指揮したメーンテーマ。木村が出演した「ロングバケーション」(96年)は100万枚を売り上げており、それに続くセールスが期待できそうだ。

ここまで。


★木村拓哉関連お宝商品の数々★


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070127-00000088-sph-ent
posted by 気分屋 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本モナ自虐ネタ

山本モナが驚くような発言をしたみたいっすね。
山本モナ嫌いじゃないっす。
っていうかすキッス。
フジテレビアナウンサー/フジテレビアナウンサーDVD ラヴシーン2002

TOEIC(R)TEST 750点スコア保証!750点に達しなかったら「全額返金」します!TLT TOEIC 750点保...
↑アナウンサーにあこがれてる方は必須。




以下、izaより

不倫騒動のほとぼりがようやく冷め、元日の「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」でスイカのかぶり物姿で復帰したタレント、山本モナ(30)。その後の見事な弾けっぷりに、放送関係者が目を見張っている。
 「私、マゾなんです」−。驚くべき発言が飛び出したのは、23日深夜に放送された日本テレビ系バラエティー番組「恋愛部活(ラブカツ)」でのヒトコマ。ゲスト出演して、体験談を披露した。
 「女友達から恋愛相談を受けたら、その相手の男性が自分の片思いの男性だった−というたわいないエピソードを披露したんです。絶妙だったのはその後のリアクション(反応)でした」(若手放送作家)
 レギュラー陣の青木さやか(33)らが、「それでも、女友達と仲良しでいられたの?」と水を向けると、「大丈夫! 私、マゾだから」と明るく言って、のけたのだ。「バラエティーに呼ばれるタレントにとって、一番大切なのは、どんなおもしろいリアクションを返せるか。そのツボを彼女は、よく心得ている」(同作家)
 また、胸にグッとくる曲を聴かれた場面では、「彼と一緒の着メロにしていた曲」として、伊藤由奈の「プレシャス」を挙げた。
 「この曲は、昨年5月公開された映画『LIMIT OF LOVE 海猿』の主題歌として火が付いた。あの国会議員と交際が噂にのぼったころと時期が重なります」(女性誌編集者)
 モナは、着メロ話をしたとたん、「こういうの(彼と着メロを共有すること)はヤメる。じゃないと、そのあとずっとひきずるから」と、一瞬顔を曇らせていたことからも、恋愛のショックは尾を引いていて、忘れ去りたい曲なのかも。
 さらに、番組では、「ウソはバレなければいい。相手を思ってつくウソならいい」といった毒舌までサービス。さすが、ビートたけし(60)と、たけし軍団が所属する芸能プロ、オフィス北野の秘蔵っ子だ。
 「政界入りへの準備で昨年12月に契約を解除したそのまんま東の穴をアナが、見事に埋めたと評判です」(前出の放送作家)とオチまでついた。

〜ここまで〜

うーん、やっぱりアナウンサーっていい意味でも悪い意味でも注目を集めるみたいっすね・
posted by 気分屋 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

キムタクが太田市にマンション購入?

最近、近所に建設中のマンションがあるんだけど、なんかそこをキムタクが買ったといううわさが広まっている。
太田市っつ〜群馬の超ど田舎
4年前に会話はすべて英語の学校ができたんよ。
なんか、そこに長女を入学させるらしい。
最近、友達レベルでもキムタク見たってやつもいるし、もしかしたら本当かもな。
木村拓哉純愛物語読んでみる?
ラベル:キムタク 太田市
posted by 気分屋 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気歌手・一青窈(30)とミスチルやサザンのプロデューサー小林武史(47)に親密交際が発覚


人気歌手・一青窈(30)とミスチルやサザンのプロデューサー小林武史(47)に親密交際が発覚したらしいっす〜。小林が一青窈の家に出入りしているところを今週発売の『フライデー』が伝えているだって。
ふたりは05年、仕事を通じて知り合い、以後、彼女のプロデュースに携わっているみたい。
「フライデー」によると、食事を終えたふたりは手を繋ぎ、彼女の自宅、一軒家に消えていったみたい。でも、小林は、お泊りはしないで、深夜1時にその家を後にしたって!。小林は結婚してるからね。。
帰らなければいけない家があるっていうこと。
へ〜そうなんだ。。

マイラバは小林がプロデュースしたグループだしakkoはそのボーカルだったんだよな。96年7月に結婚して同年子供が生まれ、01年には第二子も誕生しているから。
これはびっくり!手をつないで家に週1回通っているって明らかに親密な関係だと思う。
一青 窈 / BESTYO
これは泣けるモバQ
posted by 気分屋 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

矢部美穂の末妹・美希がグラビアデビュー

矢部美穂の末妹・美希がグラビアデビューらしいっす。
なんか3人ともエロ路線じゃね?


↑その矢部美希画像っす。

普通最初からここまで脱がないよなあ

以下、izaからの引用っす。

タレント、矢部美穂(29)の妹、美希(22)が、9月22日発売のDVD「最終兵器三女」(3990円、エアコントロール)でグラビアデビューを果たすことが8月31日、分かった。長女・美穂、二女・美佳(25)に続いて3姉妹がグラビア界に勢ぞろい。矢部家の最終兵器が、初のDVDで鮮烈ボディーを披露する。

 姉妹の中では最も清純な雰囲気で、色が白く美形と言われるという三女・美希。衝撃的な露出で、満を持してDVDをリリースする。

 美希は身長1メートル57、B82(Dカップ)W60H87という均整のとれたボディーの持ち主。作品では、男好きする可愛い顔立ちに似合わぬ大胆さを披露している。手で胸を覆う「手ブラ」や、せっけんの泡で乳頭を隠すシーン、スケスケ下着を着用するなどの露出度の高さは、ファンをうならせること間違いなしだ。

 タイ・プーケット島で撮影。照りつける太陽と色白がミスマッチで、カメラマンから「日差しが似合わない。室内の方がいい」と言われ、本人も「インドアアイドルを目指します」と答えたという。

 今回のDVDについても「色の白さを見て」とアピールしている美希。天性の色白さは、生まれ故郷・北海道で育まれた。10代のころ、家族で東京へ。現在、姉の美穂ら家族と一緒に都内で暮らしている。

 生活の中で、芸能人の姉2人を間近に見てはいた。ただ普通の生活をしていた美希にとっては、芸能界はとくに興味の対象にはならなかったそうだ。しかし、芸能関係者は最終兵器をみすみす放っては置かなかった。

 高校を卒業してからは、街中でもスカウトの目に留まるようになり、今年、2人の姉を追うように芸能界入りした。

 性格は、かわいい顔には似合わないくらいマシンガントークを繰り出す美穂とは対照的。しっとり、おっとりとしたキャラクターだ。

 美希の所属事務所は「グラビアとともに、天然のキャラクターを生かした仕事をさせていきたい」と話している。美穂、美佳2人の姉も美希を応援しているといい、今後は3姉妹一緒に活動することもありそうだ。亀田3兄弟に負けない悩殺パンチに注目だ。

〜〜引用ここまで〜〜

ふーん、3姉妹ってのは知ってたけど、まだグラビアすらでてない妹いたんだな。

がんガレ!
ラベル:矢部美穂
posted by 気分屋 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

佐藤和沙 グラビアアイドルが衝撃発言!

グラビアアイドル 佐藤和沙がドッキリ発言を行ったよう。
その発言とはなんと。。。
見られることが快感♪

当初は「巨乳がコンプレックスだった」が、現在は「見られることが快感になってきた」とますます仕事に意欲を燃やしてるそうです。

佐藤和沙 DVD「Sunshine!」(予約)2月23日発売予定

↑なんかDVDの新製品出すみたいっす。
この発言からも内容、過激になってそうな予感しないっすか?

この記事のしたには佐藤和沙動画も用意したっす。
がんがん勝手にみていってくだせえ。。続きを読む
ラベル:佐藤和沙
posted by 気分屋 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

山口もえ続報っす

かけがいのない命。。。

授かったときの感動って本当に大きなものなんだよな。。

人って弱い存在だし、簡単に死んじゃうし、人は死と隣あわせで生きてる。

人生って何?

人は何のために生きてるの?

自分は生きる意味なんてあるのか?

生きても、その先に残るものって何?

こんな自問自答を繰り返す管理人っす。。

スピリチュアル 癒し 能力開発【ナビゲーター】

生きる意味がないと感じたり、死にたくなったら癒される事が大切なんだろうな。

以下、かけがいのない命を授かった山口もえいついてizaのにゅーすから引用っす。

タレントの山口もえ(29)が20日、サンケイスポーツ既報の通り、自身のブログで妊娠したことを報告した。
 現在妊娠5カ月で6月下旬にも出産予定。もえは「初めて2人で病院に行ったとき。まだまだ小さなまるだった我が子の姿に感動をし、一生懸命動いている心臓の強さに生命の貴さを教えてもらいました」と感激をあらわにし、「母の実感がまだないのですが…生まれてくる我が子がたくさんの学びを与えてくれるものと思います」と幸せをつづっている。

〜ここまでizaから引用〜

みんな幸せになってね!

管理人が思うに生きることの意味は小さな幸せをたくさん見つけることなんじゃないかな。

愛する人を思う気持ちとか、人から感謝されたり、誰かにう感謝したりされたり、そんな小さなことの積み重ねが生きる意味なんじゃないかなって思う。

posted by 気分屋 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

島田紳助のうわさ 

島田紳助クラスになるといろいろ大変なんやなあ。。。
いろいろなことあちこちでいわれてるっちゅう話があるようだ。
週刊誌にたたかれるわ、テレビでたたかれるわ災難ですな・・

以下、現代ネットからの情報

島田紳助 資産44億円で噴き出すこれだけのやっかみ
 島田紳助(本名・長谷川公彦・50)の実業家の横顔がクローズアップされている。発売中の写真誌「フラッシュ」によれば、紳助が所有しているのは商業ビル3棟と飲食店4軒。資産は44億円に上るという。内訳は大阪・東心斎橋にある紳助の本名「長谷川」を店名に冠した高級寿司店が入っている商業ビルと土地の13億円。同じく東心斎橋の会員制バーのビルが13億3000万円、大阪・吹田市の賃貸マンションが2億円、東京・広尾のお好み焼き店が9500万円など……。

「紳助は他にも石垣島にオープンカフェや、淡路島にリゾートマンションも所有しています。さらに、東京・赤坂や大阪・北新地で芸能人やテレビ局社員御用達のキャバクラを経営しているという情報もあります。預貯金や株などをひっくるめると、資産は50億円近くあるかもしれませんね」(広告代理店関係者)

 もちろん、紳助の本業はタレント。「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)など週に7本ものレギュラー番組を抱えている。60分番組のギャラは200万円以上、2時間の特番となると500万円を下らないという。吉本興業から支払われる金額は年間5億円は下らないだろう。ホリエモンも顔負けの稼ぎっぷりなのだ。

 ただ、“紳助商法”には、こんな気がかりな情報もある。

「紳助は昨年11月に東心斎橋にフォークソングバーをオープンさせました。そして、この店の店長に以前『紳助の人間マンダラ』という番組で共演した元ワンギャル(ワンダフルガールズ)を採用したのです。この女性は長身の美人。フジの連ドラ『お水の花道』やNHKの朝ドラ『私の青空』に出演したこともあります。『人間マンダラ』で紳助と共演していた頃は本命の彼氏がいて、紳助と特別な関係があったわけではないそうです。でも、経営のプロでもないタレントを店長に抜擢するのはちょっと不自然。“2人の間には何かあるのではないか”と勘ぐる人もいるわけです」(芸能記者)

 紳助はたまに出演番組で自分の店を宣伝することがある。これについては「公私混同ではないか」と指摘する声も出ている。

 こうした批判も“富豪”には雑音にしか聞こえないに違いないだろうが……。

【2007年1月17日掲載】

〜ここまで現代ネット提供〜

紳助って暴力事件なんか起こしたり、悪いやついうイメージあるかと思うが。実際にはかなり頭切れるやつやで。

相当努力したんだろな・。

むさい男の話題でスマソ

↓っつ〜ことでアイドル(ゆっきー)川村ゆきえたんだ!
posted by 気分屋 at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山口もえ妊娠発覚おめでとう♪

山口もえ妊娠おめでとう♪
おめでたいニュースがマイコンで着ましたね〜
結構前に結婚してた山口もえの妊娠が発覚したみたいでございやんす;
管理人は小倉優子のほうがすきだけど;;


というわけで、ちゃんとしたizaというサイトに解説してもらおう!

izaによると。。。

もえちゃん、ママに−。おっとりした口調と天然キャラで人気のタレント、山口もえ(29)が妊娠していることが19日、分かった。関係者によると現在妊娠3カ月程度と思われ、もえは夫とともに母親になる喜びを噛みしめているという。21日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演予定で、番組内で本人からの報告を聞けそうだ。

 おっとりキャラのもえが、ついにママになる。
 2人に近い関係者は、妊娠の事実を認めた上で「詳しい話は本人の口からしゃべりたいみたいなので」と説明する。
 もえは今月、夫でIT関連会社、ZEELの尾関茂雄社長(32)と雪の降る岩手県・安比高原に旅行。13日には山梨県で行われたトークショーに出席しており、当時まだおなかの膨らみが目立っていなかったことなどから、妊娠3カ月程度の可能性が高そうだ。
 自分の口でファンに報告したいという思いから、もえは妊娠したことを周囲にはほとんど漏らしていないようだが、別の関係者によると、ごく一部の親しい知人には、ママになる喜びを爆発させている様子。結婚当初から「彼(尾関氏)とそっくりの男の子が見たいし、男の子と女の子の両方がほしい。彼も両方欲しいといってます」と願っていたもえだけに、早くも夢がかなって、ファンに報告したくてうずうずしているに違いない。
 尾関氏も、もえの仕事を気遣ってか社内にもほとんど広めていないという。ZEEL社員はこの日、サンケイスポーツの取材に「社長は外出中でして、プライベートなことにはお答えできません」と言葉少なだった。
 もえは、昨年12月中旬に行われた「アッコにおまかせ!」の収録中(通常は生放送だが新年1回目のため収録に。今月7日放送)に、体調を崩して“途中降板”。つわりとみられ、このときすでに妊娠していたようだ。
 一昨年11月に尾関氏と電撃入籍し、“セレブ婚”と騒がれたもえが、夏にはママに。21日に生出演する「アッコにおまかせ!」で、どんな報告が飛び出すのか楽しみだ。

〜ここまでizaから引用っす〜

山口もえも、すっとあのキャラでがんばってますね。
二十歳くらいから生き残ってきたんだから、結構な実力者じゃん・
ラベル:山口もえ
posted by 気分屋 at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日からスタート!

今日から、[芸能ニュース速報〜気分屋]をスタートさせました。
どうぞよろしくお願いいたします。
アイドル関係のゴシップネタは特に重視していこうかなと。
ラベル:アイドル 芸能
posted by 気分屋 at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

