2007年04月15日

どう考えても、ヒット確実・・・! オダジヨー“キムタク超え”確実

俳優・オダギリジョー(31)が主演した映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が14日、公開初日を迎え全国334館のほとんどで満員となる好発進を切った。配給の松竹では昨年、SMAPの木村拓哉主演の「武士の一分」の興行収入40億円を超えるのは確実とした。

そりゃ、すごいですね・・・、ベストセラーが原作で、主題歌が福山雅治、そして主演が演技派で若手のオダギリジョー、ヒットしないはずがないですよ・・・。キムタクと比べたら、だめですよ・・・。

同作は210万部以上のベストセラーとなったリリー・フランキー氏の同名小説が原作。この日、舞台あいさつしたオダギリは「半年間断り続けた。リリーさんのイメージでみんな見るから」と告白。だが「今となってはいい作品にかかわれてよかった」と笑顔を見せた。

また、長女の内田也哉子(31)と初共演したオカン役の樹木希林(64)は、夫で歌手の内田裕也から前夜、「がんばれ!ロックンロール」と激励のFAXをくれたことを明かし「“ときどきオトン”が一番興奮してる」と笑わせた。

(引用:Yahooニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000023-dal-ent
posted by 気分屋 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オダジヨーが“キムタク超え”?すごい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000023-dal-ent

オダジヨー“キムタク超え”確実

キムタクの映画「武士の一分」もよかったけど、オダギリジョーもいいね。
オダジヨーの「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」まだ見てないけど、
どっちも、それぞれに、魅力的。二人ともがんばれ!


オダジヨー“キムタク超え”確実
4月15日10時47分配信 デイリースポーツ
引用yahoo!ニュース



 舞台あいさつに登場した(左から)小林薫、内田也哉子、樹木希林、オダギリジョー、松たか子=東京・丸の内ピカデリー2

 俳優・オダギリジョー(31)が主演した映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が14日、公開初日を迎え全国334館のほとんどで満員となる好発進を切った。配給の松竹では昨年、SMAPの木村拓哉主演の「武士の一分」の興行収入40億円を超えるのは確実とした。
 同作は210万部以上のベストセラーとなったリリー・フランキー氏の同名小説が原作。この日、舞台あいさつしたオダギリは「半年間断り続けた。リリーさんのイメージでみんな見るから」と告白。だが「今となってはいい作品にかかわれてよかった」と笑顔を見せた。
 また、長女の内田也哉子(31)と初共演したオカン役の樹木希林(64)は、夫で歌手の内田裕也から前夜、「がんばれ!ロックンロール」と激励のFAXをくれたことを明かし「“ときどきオトン”が一番興奮してる」と笑わせた。
posted by 気分屋 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

次原かなのGカップ動画


次原かなさんが最新DVD「次原かな 攻めドキ」(ラインコミュニケーションズ、3990円)で、Gカップの巨乳をギリギリまで披露しているみたいです。
 次原は1メートル58、B87W60H88の豊満ボディーに磨きをかけ、過激な色気たっぷりな女性。グラビアアイドルとしての魅力満載!




ラベル:次原かな
posted by 気分屋 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えなりかずき初ロマンス!?お相手は美人フルート奏者

えなりかずきにようやく彼女できたらしいですね。
以下、izaさんから引用です。

■TBSではなく、NHKでの共演を機に

 俳優、えなりかずき(22)の初ロマンスが発覚した。お相手は番組共演がきっかけで知り合った美人フルート奏者のyumi(23)。5日発売の女性セブンが、2人のコンサートデートを伝えている。
 TBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」などでの子役として知られるえなりは現在、芸能活動のかたわら、成城大学文芸学部の4年生。これまで浮いたうわさはなかったが、人生初めての春を迎えたようだ。

 同誌によると、えなりは今年2月、静岡市で行われたyumiのコンサートをうっとりと鑑賞。終演後は楽屋を訪れたという。
 えなりが司会を務めたNHK「クイズ日本の顔」(昨年4月11日〜今年3月13日放送)には、yumiがレギュラー出演していた。キーボードが得意なえなりは、音楽談義を通じて関係を深めていったようだ。
 東京芸大卒のyumiは昨年1月に「メルヘンな風」でCDデビューを果たした売り出し中の演奏家。“フルートの妖精”とも呼ばれるキュートなルックスが評判となり、写真集も発売されている。

 えなりの所属事務所はサンケイスポーツの取材に「ジョイントコンサートをしようという企画もあるので、休みを利用してコンサートを見にいったりしています。音楽を介して親しくさせていただいている、という状況です」と交際を認めたが「結婚とか、そういう段階との報告は受けていません」と説明した。
ラベル:えなりかずき
posted by 気分屋 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ランキング】エロかわいい、ぶっちぎり…セルDVDトップ10

倖田來未の人気はいつまで続くのでしょうか。
以下izaより
総合・音楽DVDの首位は、倖田來未のライブツアーのもようを収録した「KODA KUMI Live Tour 2006−2007 SECOND SESSION」。倖田のDVD作品はこれで3作連続での週間総合DVDランキング制覇となり、さらに今回は自己最高の初動売り上げ枚数を記録した。
 続く2位も音楽作品。湘南乃風のツアーファイナル公演やメンバーのオフショットを織り交ぜた初のDVD「風伝説 いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺TOUR 2006」が獲得した。10位初登場は韓国の人気グループ、東方神起の「東方神起 HISTORY IN JAPAN VOL・2」。2006年の日本での活動を中心に、メンバーのインタビューなども収められている。
posted by 気分屋 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャスターの小宮悦子さん、3月に離婚

izaによると、小宮さん離婚していたらしいですね。テレビ朝日系ニュース番組「スーパーJチャンネル」のキャスター、小宮悦子さん(48)が離婚していたことが4日、分かった。所属事務所では「3月に離婚したが、詳しいことはお話しできない」としている。
ラベル:小宮悦子
posted by 気分屋 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

加護ちゃん契約解除!

加護ちゃんが解雇されちゃったみたいですね;;
以下izaさんより
元「モーニング娘。」の加護亜依さん(19)が所属事務所との契約を解除されていたことが26日、分かった。同日発売の週刊誌で年上の恋人との一泊旅行と喫煙が報じられ、事務所では「本人から報告を受け、事実であることを確認しました。昨年1月の喫煙に続いて2度目ということで、契約解除となりました」としている。
 加護さんは昨年2月以降、謹慎生活を送っていたが、今年1月に上京し、芸能界復帰の時機をうかがっていた矢先だった。

ってことです。
未成年は喫煙しちゃだめですよね。。

元になったのは同じくizaさんの記事で次のニュース

昨年1月末に喫煙現場を写真誌に報じられ、謹慎処分を受けていた元モーニング娘。の加護亜依(19)に再び喫煙疑惑が浮上した。26日発売の「週刊現代」が、18歳年上の恋人と群馬・草津温泉で1泊旅行し、彼の運転する車の中でたばこを吸っていたと報じている。加護は所属事務所でお茶くみなど社会勉強を積みながら、復帰のタイミングをうかがっていた。事実なら、さらに復帰が遠のいたと言わざるをえない。

 ■下積み“お茶くみ”修行のはずが…反省なく、ファン裏切り

 1カ月前、「深く反省しています。やっぱり歌いたい…」と再起を誓っていた加護が、再び苦境に立たされた。
 26日発売の「週刊現代」に、加護が大柄の男性と手をつないで草津温泉の大型旅館から出てくる姿を撮られた。同誌によると、2人は17日夜に同旅館に宿泊し、翌朝チェックアウト。帰京する車の中で、加護が助手席でたばこを吸っていたとしている。ただ、喫煙現場の写真は掲載されていない。

 この男性は東京・渋谷の人気カフェ「SOMA」のオーナー、石本靖幸さん(37)。カフェプロデューサーとしてDVDに出演したり、雑誌に登場するなど、業界では知られた人物だという。石本さんは同誌に「婚約者がいる身」として、加護との恋愛関係を否定している。ただ、加護が未成年であることは石本さんも知っていたはず。喫煙していたならなぜ注意しなかったのか?

 加護の喫煙は昨年1月末、東京・恵比寿のレストランで写真週刊誌「フライデー」に撮られ、発覚。芸能活動を休業し、奈良県の実家で謹慎生活を送っていた。そして、今年1月23日に再び上京して一人暮らしを始め、ほぼ毎日所属事務所へ通い、お茶くみやコピー取りなど同い年ぐらいのOLが経験するであろう社会勉強を積み、復帰のタイミングをうかがっていた矢先だった。

 先月、「フライデー」の取材に加護本人が「小さい子とかファンの方の夢を裏切ってしまった。深く反省しています。いつできるかわからないですけど、やっぱり…歌いたい」と、応援してくれたファンへの謝罪と再起を誓っていただけに、ファンは再び裏切られた気持ちでいっぱいだろう。
 所属事務所では「事実関係を確認中」としており、26日にも何らかの対応を行うことになりそうだ。

 ■加護の謹慎VTR

 ◆H18年1月27日 東京・恵比寿のレストランで、加護が中年男性とモデル風の女性2人と一緒に談笑しながら喫煙している姿を写真誌「フライデー」に撮られる

 ◆同2月9日 同誌の発売前日に所属事務所から謹慎処分が発表される

 ◆H19年1月23日 奈良県の実家で謹慎生活を送っていた加護が上京。一人生活を始める

 ◆同2月22日 社会勉強のため、所属事務所で働いていたことが発覚。ただ、同事務所は「復帰はまだ白紙の状態」としていた

 ◆同3月26日 中年男性との草津温泉1泊旅行と喫煙を報じた「週刊現代」が発売

ホント、喫煙とかしそうなキャラに見えなかったんですけどね
posted by 気分屋 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

「紀「紀香&智則」挙式でピリピリ  香&智則」挙式でピリピリ 

警察官ら計430人らが警備にあたり、厳戒ムードに包まれた挙式だったらしいっすね。
警察の人も大変だなあ。。。
1000人以上のファンの中には見られなかった人もいるらしいからかわいそうだったっすね。
ラベル:紀香
posted by 気分屋 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBSなにやっとんじゃィ

「サン・ジャポ」が柳沢発言の不適切編集で間違えたらしいっす。
理屈あわせようとして小手先で編集のとこで間違えると、あとで取り返しつかなくなるっていう典型っすね。
ラベル:TBS
posted by 気分屋 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロック復活!!ラップ衰退

最近、ロックが復活してるらしいっすね。
おれっちはロックのほうがスキッス、
ラップ嫌いっす。
ロックっていっても日本のはダメっす。
受賞の顔ぶれをみても興味深いっす。年間最優秀楽曲賞は、米テキサス出身の女性3人組カントリー歌手、ディクシー・チックスのヒット曲「ノット・レディ・トゥ・メイク・ナイス(まだ善人にはなれない)っていう曲っす。

これは意外だったなあ。。
ラベル:グラミー賞
posted by 気分屋 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香が結婚しちまった。。

藤原紀香の挙式が行われた見たいっす。
昔からいい女だったのに、結構結婚遅れたっすね。
大物の挙式だけあって、報道陣も100人超えたらしいっす。
生田神社周辺は大騒動だったらしいっす。
藤原紀香/昔の男
Imagine(藤原紀香写真集)

以下izaさんから。

陣内さんの出身地、兵庫県加古川市から来た主婦(26)は「見えないのは残念。でも地元で結婚式をしてくれることはうれしいし、お祝いの雰囲気だけでも味わいたい」と、うれしそう。

 昨年末の婚約発表以降、2人の幸せにあやかりたいと、生田神社には結婚式の問い合わせが殺到。申し込みは例年の2倍で、すでに6月まで予約でいっぱいという。正月3が日の参拝客も例年より約20万人多い約173万人に上った。

ここまで。

生田神社に問い合わせ殺到って、一時のブームに乗るんじゃなね〜って感じっすね。


posted by 気分屋 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリトニースピアーズが電話が。。。

こ●●●わ^^
ブリトニースピアーズの楽しいニュースを見つけたっす。


↑これ複製ものらしいっす。

以下、izaさん


 化粧品のエリザベス・アーデンは、歌手ブリトニー・スピアーズと組んで売り出した香水「ミッドナイト・ファンタジー」で、新手法の宣伝を始めた。顧客となりそうな人に恋人や友人などから「スピアーズからの電話」をプレゼントしてもらおうというものだ。

 恋人が専用のウェブサイト(www.midnightfantasybritneyspears.com)へ行き、自分と相手のファーストネームと相手の電話番号を入力。仮にトムからステーシーあてだとすると、すでに録音されたブリトニー本人の音声が合成され、「ステーシー? わたしはブリトニー。トムと一緒にここへ来たの…」といった電話がかかってくる。スピアーズは「ミッドナイト・ファンタジー」の宣伝文句で電話を締めくくる。Eメールによる音声送信も可能。

 バリトーク社が開発したシステムで、同社はすでにテレビ番組や映画の宣伝にこのシステムを提供している。同社のデレク・ゴールドバーグ社長は「デジタルビデオレコーダー(DVR)を使ってのテレビのCM飛ばしが広がり、電話を使ったこの手法は極めて有効」と強調する。また、同社はプレゼントする人とされる人の「仲介役」であり、電話によるマーケティングなどの規制には抵触しないとしている。

 ニュージャージー州に住むブライアン・マーフィーさん(32)はバリトーク社が手がけた同種の映画の宣伝を試したことがある。「おもしろかったが、映画を見に行こうとは思わなかった」と話している。 (ニューヨーク ローラ・ペトレッカ)

ここまでizaさん


まじすかまじすか?

でも今、ブリちゃん坊主にしちゃったからな〜。。
そういや、俺っちも、有名人から電話来たことあるっすよ。

確かとかちゃんだか、ガッツ石松だか忘れちったけど、いきなり
電話とったらしゃべりはじめてんの。

結局、なんかのPRだったらしいっす。
posted by 気分屋 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

中居正広&中野美奈子アナ「キスプリクラ&結婚」



SMAPの中居正広とフジテレビの中野美奈子アナウンサーのニュースはかなり盛り上がりましたね。

異例のコメントを事務所が出すくらいですからね。

でも、これだけうわさがでてくると、やっぱり事実なんじゃないかなと思ってしまうっす。

SMAPの中居正広とフジテレビの中野美奈子アナウンサーが結婚する−と一部で騒がれていることについて、ジャニーズ事務所と中居は10日までに、公式ホームページ上で全面否定しました。

 2人の交際は一部雑誌で報じられていたのですが、インターネット上でも2人のプリクラ写真とされる画像や、中野アナの出身地の香川県内で結納を済ませたとのうわさが流れていました。

 同事務所と中居の連名による「誤情報にご注意ください」とする声明では、「事実無根の大変悪質な情報がネット等で多数出回っており、中居本人や関係者が大変困惑し、迷惑している。」「この情報は、事実ではございません。」と否定しました。

posted by 気分屋 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

木村拓哉は太田市にマンション購入&工藤静かは桐生市にマンション賃貸

あくまで噂っすけど、キムタクが大田にマンション買ったらしいってのはどうやら本当みたいっす。
まだ建設中っぽくて、工藤静香は桐生市か太田市にマンション借りてるらしいんで、完成したら、そこですむっぽいっす。
ハンカチ王子の地元と同じっすね。
ミクシーなんかじゃ、ハンカチ王子の元クラスメートとかた〜くさんいるんで、ハンカチ王子と友達になりたい人は、まずはミクシーでハンカチ王子の友達を探してみるといいっすよ。
地元じゃこの話題かなり有名っぽいっすよ。
今日見つけた動画っす。
興味ある人は見てみてください。

かとうれいこ爆乳動画
綾瀬はるか - 巨乳体育着
かなりエッチ♪ビキニギャル動画
セクシービーチ2動画
リアディゾンサンタコスプレ動画も♪
2007年02月04日
リアディゾン週間プレイボーイ撮影解禁♪
新垣結衣ビキニ動画♪
大友さゆりセクシー動画
熱湯コマーシャル♪
posted by 気分屋 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画あり♪アロハロハ〜と挑発セクシー大友さゆりのDVDが好評

大友さゆりって知ってるっすか?
「さゆりです!アロハロハ」っつーDVDがかなり人気みたいっす。
確かにかわゆいっすね。
動画もあるんでみていってください。

以下、ニュースサイトizaさんから引用っす;

アイドル、大友さゆり(19)が第3弾DVD「さゆりです!アロハロハ」(ガールズレコード、3990円)で1メートル50、B84W56H84のフレッシュボディーを炸裂させ、大好評だ。
 昨年10月、ハワイ・オアフ島の青い空と海をバックにビキニを披露し、ホテルのベッドではロリータフェイスからは想像もつかない大胆ポーズを連発。「初めてのハワイだったので撮影初日から大興奮でした。キュートなさゆりとセクシーなさゆりを見比べてほしいな」とPRしている。
 テレビ東京系「やりすぎコージー」やBSフジ「グラドル女学院」に出演し、人気も急上昇。4日正午から東京・秋葉原のアソビットシティゲーム館、同午後6時からヤマギワソフト館で発売記念イベントを行う。

*ここまで*

それじゃ〜動画っす。

YouTube大友さゆり動画

posted by 気分屋 at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本テレ女子アナ自殺。。大杉君枝さん

信じられない残念なニュースがとび込んできました。
以下、YahooNewsより。
日本テレビアナウンサーの大杉君枝さん(43)が、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたことが分かった。警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみている。
 調べでは、2日午前6時半ごろ、大杉さんが自宅マンションの敷地内で倒れているのを、通行人が見つけた。ベランダから飛び降りたとみられ、大杉さんは病院に運ばれたが死亡した。遺書のようなものが見つかったという。
 日本テレビ総合広報部によると、大杉さんは87年に入社し、「ザ・情報ツウ」などを担当。昨年10月に出産後、病気になり治療中だったという。
 同部は「アナウンサーとして今後さらなる飛躍が期待される中での突然の悲報に驚いております。心よりご冥福をお祈り申し上げます」とコメントした。

とのことです。
本当に残念なことです。
まだ原因ははっきりしないようですが、管理人も謹んでご冥福をお祈りいたします。
きっと、辛かっただろうなって考えると悲しくなります・
ラベル:大杉君枝
posted by 気分屋 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

優香&安めぐみ花嫁♪

タレントの優香と安めぐみが「第1回ブライダルジュエリープリンセス」に選ばれて、「第18回国際宝飾展」内で表彰されたらしいっす。
 ウエディングドレスで登場した2人は、左手薬指に副賞の指輪をはめられ大テレだったらしい。
 優香は左手を挙げる結婚会見のようなしぐさをみせ?「こういうポーズしてみたかった。結婚は早めがいいです。相手? そうですね〜」と笑顔だったということ。
 ウエディングドレス、左手薬指の指輪は初体験という安は「結婚願望はすごくある。(相手は)探し中です」と笑顔をふりまいていたみたいっすよ。
みんなはどっちが好み?

優香で思い出したんだけど、結構前、V6の岡田とカーS○○してるとこみつかっちゃったんだよね〜。

知らない人のほうが多いかも?

↑クリックすると拡大するかも?嘘っす;;
最近、露出ないけど胸でけえっすね
ラベル:優香 グラビア
posted by 気分屋 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

16歳巨乳グラビアアイドルが、ネットを中心に爆発的な人気

へえこんなアイドルいたんっすね〜。小田切まいってアイドルっす。


以下、大人気ニュースサイトizaさんからの引用っす。
≪「アイドルの概念打ち破った」小田切まい16歳≫
 こんなのってアリ?! DVDデビューを果たしたばかりの16歳、Iカップの巨乳グラビアアイドルが、ネットを中心に爆発的な人気を呼んでいる。ファンの声は「森三中の大島美幸にソックリ」「おふくろの味…」と微妙な賛辞だが、とにかく話題騒然だ。

 人気を集めているのはグラビアアイドル、小田切まい(16)のDVD「Tパフェ Iカップ編 小田切まい 16才」(イーネット・フロンティア)。今月24日に発売されるやいなや、ファンが勝手にDVDを加工して作成した動画が動画サイト「ユーチューブ」などに続々とアップされるなど、ネット上で瞬く間に広まった。

 B110(Iカップ)・W58・H88のまいちゃんは、Tバックや極少水着姿でブリッジに挑戦するなどギリギリ映像の連続。さらに、白いヨーグルトを胸の谷間にこぼしながら食べるなど、「デビュー作でこんなに?というほどに過激な内容」(ネットウォッチャー)。

 それだけではない、小田切だけが、これほどまでに注目を集めているのは、その個性的なルックスゆえだ。

 「胸もスゴイしナイスバディーなのは、間違いないけど、これまでのアイドルの概念を打ち破るようなルックスなんですよ」と興奮気味のアイドルサイトの主宰者が続ける。

 「どう見ても、58センチのウエストじゃないだろ?、かわいいはずのメイドがブキミすぎ!などなど、ツッコミどころ満載なんです。かえって、最後まで見ちゃうんですよ」

 所属事務所によると、関東の郊外出身の小田切は舞台女優が夢で、中学時代はミュージカルのレッスン生だったという。街中で巨乳が目をひきスカウトされ、DVDデビューに至った。

 次回作も気になるところだが、何と事務所は、「実は『小田切』名義では、最初で最後の作品なんです」と明かす。

 でも、落胆(?)しなくても大丈夫。4月ごろには、芸名を変えて、新たに再デビューも決まっているという。

 「まだまだ大きくなっている。120センチもあり得る」(所属事務所)という巨乳で、ネット上の人気をさらに煽ってくれそうだ。

引用終わり。


ユーチューブなどに続々アップ!っつ〜事で、早速探してきたっすよ♪






posted by 気分屋 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

