2008年08月11日

吉野きみかの動画

吉野きみかの動画がありました。

ロリポップ!
続きを読む
ラベル:吉野きみか
posted by 気分屋 at 00:52| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

嵐の大野智の件でジャニーズ合コン禁止

嵐の大野智の件でジャニーズに合コン禁止令がでたそうです。
大野智をはじめ、女性好きには悲しい現実ですね。
規則をやぶった人は解雇になりそうなのでジャニーズファンの皆さんジャニーズメンバーとは合コンしないでください!
posted by 気分屋 at 23:06| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

週刊現代の信憑性はどうなの?大野智の記事。。

週刊現代の信憑性ってどうなんでしょふかね。大野智の記事のことです。。大麻をやってることは事務所を通して否定していますが、女性との行為は否定していないということですからね。
AUが抗議したみたい。。
普通は降板させますよね。
posted by 気分屋 at 13:31| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

嵐の大野智の週刊現代掲載写真

嵐の大野智の週刊現代掲載写真が載ってるとこありました。
あれ間違いなく、本人ぽい。
ただ大麻は否定しているとのこと(ジャニーズ事務所による
しかし、女性との3Pについては否定はしてないみたい。
コン○ームをつけずにセッ○スして女性の口の中に出したという記事でした。

http://oonoshukan.kitaguni.tv/e598182.html

↑裸の女性のパンツを脱がし手を入れようして嬉しそうな顔をしている写真と、白目をむいちゃってる写真(画像)が掲載されています。
posted by 気分屋 at 19:54| Comment(3) | TrackBack(8) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大野智の週刊現代の画像

嵐の大野智が週刊現代に掲載されてしまいましたが、その写真(画像)がありました。
これはちょっと普通じゃないです。大麻を吸っておかしくなってしまったのでしょうか?
女性が裸のように見えます。
これ本人ぽいですね。
ジャニーズにとっては痛手だし、もしかしたら、嵐が解散するはめになるかもしれません。

週刊現代に掲載された写真(画像)はこちら←
posted by 気分屋 at 16:37| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐の大野智の大麻疑惑

嵐の大野智が大麻を吸っていると、週刊現代に掲載されました。
裸の女性と一緒に映ったり、お知りに手をいれてい大野智。
これはもうジャニーズ解雇といってよいのではないでしょうか。
posted by 気分屋 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

木村慎吾アナウンサー行方不明

木村慎吾アナウンサー行方不明だって。
ヘリコプターが落ちたらしい。。
うーん、かわいそうすぎます><
どうにか助かったほしいけど、無理かな。。
posted by 気分屋 at 01:07| 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

華原朋美の現在

華原朋美って今、何してるんでしょうか?
一時、薬物中毒とか言われて顔がむくんでしまって痛々しかったけど、そのあと、復活したと思ったら、また精神状態がおかしくなってしまったのかな?KEIKOのことどう思ってるのかな?小室哲哉への思いが断ち切れないのかも。

↑華原朋美のセミヌード
ラベル:華原朋美
posted by 気分屋 at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

ポルノグラフィティ 岡野昭仁 結婚を会報で報告

ポルノグラフィティの岡野昭仁の彼女って一般人らいしけど、誰なんでしょうかね〜。写真とかあれば見たいっすね。
岡野昭仁の画像探してたら、米良さん(もののけ姫の歌うたった人)の写真でてきてあせった〜。
2ちゃんねるでも岡野昭仁 結婚のトピがたってます。


 
posted by 気分屋 at 00:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

田原美嘉さんってこんな顔

田原美嘉さんの顔写真公開しているサイトがあったのですがそこにあった顔はこの方みたいに目が一重な方でした。
でも、その顔写真公開サイト自体が怪しい気がしますが。

posted by 気分屋 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

田原美嘉を演じる新垣結衣オフィシャルブログ

恋空で田原美嘉を演じた新垣結衣がアメーバブログにオフィシャルブログを開設されましたね!
早くも応援コメント殺到のようで、コメントが数時間で数千件とか書き込まれるすごい自体に。。
アメーバブログを運営するサイバーエージジェントは日本有数のIT企業にまで成長してきたな〜って思います。ガッキーはポッキーのCMでもおなじみですね^^

posted by 気分屋 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

リアディゾンこんなセクシーな動画。。

リアディゾンのパンツ見えそう。。
セクシーすぎるリアディゾンのDVDが衝撃発売されることが決定しました!
エッチなリアディゾンちゃんはみたくないですか?
↓あと少しで見える^^

posted by 気分屋 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

グラビアアイドル山崎真実に衝撃の事実!

グラビアアイドルの山崎真実さんが22日、東京・神田神保町の書泉ブックマートでトレカ「ボムカードリミテッド」の発売記念イベントを開催しました。
衝撃の事実が!「色んな格好をしています。透けていて外を歩けないようなものも」と宣伝したみたいです。
なんと透けているというのだ!
早く見たいですな!


posted by 気分屋 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアディゾンの動画見るならこれ!

リアディゾンって色っぽいですよね〜
あんなにセクシーだけど、性格が良い!
最高の女性かも^^
YouTube動画でもパンティ姿とかあるけど一部しか見られない。。。
リアディゾンファンのそんなあなたに朗報^^
セクシーなDVDを発売することが決定しました。
というか予約できます♪


ラベル:リアディゾン
posted by 気分屋 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

相川七瀬、キロロ玉城に第2子☆

歌手の相川七瀬(32)に第2子が誕生したことが10日、所属事務所から発表されました!

 9日正午に3000グラムの男児を自宅で出産。母子ともに健康。自身の公式ホームページでは「とてもいい助産婦さんの元でいいお産を経験することができました」と喜びをつづったみたい。。

体調が落ち着き次第、活動を再開予定です。相川は01年2月に一般人の男性と結婚しました。同9月に男児を出産。男性の名前や職業などは一切明かしていないそうです。

いったいなんで?

「Kiroro」のボーカル、玉城千春さん(30)も同午前8時40分に3134グラムの女児を地元・沖縄の病院で出産しました。
おめでとう玉城さん☆
母子ともに健康ということで何より。

玉城千春さんは05年4月に広告代理店勤務の会社員と結婚し、昨年2月に第1子となる男児を出産していました。

おめでたいニュース、妊娠とか出産って良いですね;
posted by 気分屋 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤西仁が綾瀬はるかを妊娠させたって本当?

赤西仁が綾瀬はるかを妊娠させたって記事をあちこちんぼブログで見るようになりました。
これ本当なんでしょうか?
ブログには中絶したとも書かれていますが。。
ラベル:赤西仁
posted by 気分屋 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若槻千夏失恋!

タレントの若槻千夏さんが13日、ブログで「好きな人がいました」と切り出し、「自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋したことを告白したらしいです。



うーん恋多き女。。。

タレントの若槻千夏さんの告白が掲載されたのは、「なんかリセットしよう。」と題された同日付けのブログエントリ。若槻さんは好きになった人に対して「照れ隠しで友達テンションになってしまいます」とし、「愛したいより愛されたい」と心情を吐露しているそうです。

次いきましょう次!

ラベル:若槻千夏
posted by 気分屋 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

浅尾美和のおっぱい触った男

ビーチバレーの妖精、浅尾美和さんのおっぱいをつかんだファンは、捕まえるべき!
自首しなければならないでしょう。。。
浅尾美和さん自身、この件では衝心しているようですから、ぜったいに許せない行為ですね。


ラベル:浅尾美和
posted by 気分屋 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

潤音のおっぱいは手ぶらじゃ隠し切れない

グラビア界の潤音=じゅんね=(20)が11日、東京・秋葉原の石丸電気ゲームワンで最新DVD「BIG CATCH!」(ラインコミュニケーションズ、3990円)の発売記念イベントを行ったみたいですね。あまりに豊満なバストのため手ブラでは隠しきれないとか;。。

ラベル:潤音
posted by 気分屋 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

二股疑惑のタカ&トシのタカ「ザ・ワイド」出演…草野キャスターは視聴者に謝罪

タカアンドトシのスキャンダルはどうおもいます?

日本テレビ系「ザ・ワイド」の鈴木奈津子リポーター(30)と一般女性との二股疑惑が浮上しているお笑いコンビ、タカアンドトシのタカ(31)が10日、同番組に生出演したんです。

 テレビではトシと同レギュラーを務めるが、この日は芸能コーナーにも出演したんですね。
冒頭で「非常にお騒がせして申し訳ないと思っているんですけど本当にお友達というか…アミーゴ!?」と釈明。同棲中の一般女性については「大丈夫。(友達だと)ちゃんと説明したから」と話していました。
司会を務める草野仁キャスター(63)は「取材する人間と取材される人間の間には常に冷静で客観的である一つのラインを貫かないといけない。番組自体に不行き届きなところがあった」と視聴者に謝罪したみたいです。

タカには馬鹿やろうといいたい気持ち。。


↑最近これ買いました
posted by 気分屋 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

