2008年03月18日

華原朋美の現在

華原朋美って今、何してるんでしょうか?
一時、薬物中毒とか言われて顔がむくんでしまって痛々しかったけど、そのあと、復活したと思ったら、また精神状態がおかしくなってしまったのかな?KEIKOのことどう思ってるのかな?小室哲哉への思いが断ち切れないのかも。

↑華原朋美のセミヌード
ラベル:華原朋美
posted by 気分屋 at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、遅くからの華原朋美のファンです。
「NAKED」から好きになりました(最近!)
華原朋美の休業は、残念でなりません・・・。

中古で、華原朋美を全部揃えました。
小室との終わりが近い頃は、音程も一定でなく・・・悲しくなりますが、華原は素直なんだなぁと感じました。

華原の底抜けに、明るいところは魅力の一つです(^^)「NAKED」は良かった。
小室との別れを、吹っ切った感じがしたんだけどなぁ・・・・

華原の復帰を望みます☆
今は、ちゃんと休んで・・・元気に復帰して欲しいです。 
 
Posted by しずく at 2008年03月27日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。