2007年07月26日

アントネラ・バーバのヌードが話題騒然?

アントネラ・バーバという検索ワードで大量のアクセスがあるのですが、アイドル”ヌードが流出 グーグル検索第3位の大騒動という以前の記事からのようです。アントネラ・バーバというアメリカン・アイドルのセミファイナリストのヌードが流失って事で、大変な騒ぎに世界ではなあったようですが、日本ではあまり有名ではないですよね。
posted by 気分屋 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

できちゃった婚が流行ってますが

できちゃった婚が芸能界でも流行っていますね。できちゃった結婚ってどういう意味があるのかを調べてみました。
できちゃった結婚とはまだ婚姻関係にない男女が性交渉により妊娠したのをきっかけに結婚をすることを指すそおうです。まあできちゃった結婚って言うと、イメージをよくないようで、最近では授かり婚とか おめでた婚なんて呼び方ですね。でも、実際には、辻ちゃんができちゃった結婚したときも、授かり婚なんていう言葉はかかれません。できちゃった結婚のほうがインパクトあるからでしょうね。結婚・出産の二重の喜びを表す「ダブルハッピー」などともいわれていますが、厚生労働省が調べたところによると、約4分の1はできちゃった婚によるものらしいです。
20代前半の結婚は大半ができちゃった結婚とのことです。
あっ、モーニング娘の飯田さんもできちゃった結婚みたいですね。
posted by 気分屋 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

